あなたはパチンコ・パチスロ依存症で借金をしてしまい返せるかどうか分からない状況に困り果ててませんか?専業主婦で毎日暇していてすることがなく、何気なく入ったパチンコ屋でたまたま大勝したのがきっかけでパチンコ・パチスロに大ハマりして、毎日パチンコ屋に通うようになり、貯金にも手を出し、それでも軍資金が足りなくなったので消費者金融やカーローンなどに手を出し借金まみれ。自分で依存症と気付いた時には「時すでに遅し」・・・ ヤバいヤバいとただ悩んでいるだけ。このままでは旦那さんに借金していることがばれて離婚問題に発展するかもしれませんよね?現実問題として専業主婦がパチンコ・パチスロ依存症で借金まみれになるという非常にヤバい状況に陥っている人は多いのです。そんな状況をなんとかしたいと、たくさんの方がネットでの相談をしていますのであなたの参考になればとQ&Aをまとめてみました。自分と同じような悩みの人がどのようにパチンコ・パチスロ依存症というヤバい状況から抜け出したのか、読んでみる価値はあるのではないでしょうか?また専業主婦やその他のパチ依存の人の体験談なども入れて、依存症がどれほどヤバいのか知ってほしい思います。

パチンコ・パチスロ依存症のヤバすぎる体験談

私は都内に住む45歳のパチンコ依存症の専業主婦です。子供も手がかからなくなり、時間を持て余すようになりパチンコ屋さんに行く機会が多くなりました。この1年間で150万円程あった貯蓄がパチンコで全てなくなりました。1日で10万円以上勝てる時もたまにはあるのですが、トータル的には大きく負けており、負けるたびに子供に何か買ってあげる方がマシ!と、いつも悔やみますが、次の日も気づけばパチンコ屋に行ってしまいます。私はうつ病で、仕事をしても長くは続かず、最近ではずっと専業主婦です。これではダメだと思いパチンコ依存症から抜け出すために、いろいろと情報を集めているのですが、これといったものがありません。家の財布は私が握っているので、この状況を何とかしないと、家計が破綻してしまうのは火を見るよりも明らかです。しかし、時間を持て余してる今、どのようにして日々を送ればいいかわかりません。仕事をしたくても出来ないという心の焦りもあり、うつ病もひどくなる一方です。とにかく、パチンコ依存症を克服して普通の生活を送れるようになりたいです。

パチ依存症のQ&A(このヤバい状況を克服するには)

Q.27歳の専業主婦です。今現在、子供は一人もいません。結婚する前に貯めていたお金の中から、毎日2~10万円くらい引き出してはパチンコ屋のサンドにお金が飲み込まれていってます。毎日、掃除と洗濯が終わると急いで、パチンコを打ちに行ってしまいます。旦那さんには一切内緒にしています。旦那さんが仕事を終えて帰ってくる前に、急いでシャワーを浴びてたばこなどの臭いを取り証拠隠滅をしている状態です。本当にこの状況を変えなければいけないとは思っています。このままではパチスロ依存症になり貯金も全てなくなりどうにもならないヤバイ状況に陥ってしまうと感じています。何かこのヤバい状態(パチスロ依存症)から抜け出すいい方法はないでしょうか?

A.まずパチンコで1年間で消えていく合計金額を計算してみてください。ご自身で書かれているパチンコ代だけで大変なことになるというのは容易にわかりますよね。ちょっといい車がく買えるくらいの金額になりませんが?もしそのお金をもっと有効に使った場合は何ができると思いますか?暇を持て余しているのであれば、もっと別の自分磨きなどにお金を使った方がスポーツよっぽど有効で安上がりですよ。ぱちんこ依存症は一度なったら本当に治らないですよ。もしまだ引き返すことができるなら今すぐやめなけらば後悔しても遅くなります。自分でやばいと思った時にはもうすでにパチンコ依存症の仲間入りをしています。あなたの気づかないところでどっぷりハマってします前に、よく考えてみてください。借金してまでパチンコを打つようになったら人生終わったと思ってください。それくらいパチンコ・パチスロ依存症はやばいってことですからね!